sazabinクルマ一本道!!

元某ディーラー販売員が、車に関することを書きしたためるブログ。メインは試乗記のインプレッションですが、その他クルマに関することを素人目線から書いていきます。また、愛車の整備録や趣味関連なども記載していきます。なお、本ページは広告収入を得ています。

Audi展示会☆ in 三井アウトレットパーク

こんにちは☆

クルマ大好き、sazabinです☆( *´艸`)

ここ最近本職の方がバタバタしており、2か月振り近くの更新になってしまいました;

今回は、先週にAudiの展示会にお邪魔しましたのでそれについて☆

以前、一度アップしましたが、また三井アウトレットパーク入間で今回はAudi(前回と前々回はプジョーの展示会でしたね)が開催されるとのこと☆

Audi展示会☆

展示車はAudiの中でもSUV中心、しかも話題のEVであるe-tronシリーズも展示するとのことで、今回もまた開催する旨をメールでもらい、早速行ってきました☆

幾つか写真をカメ子となってバシャバシャと撮影してきましたのでご紹介兼ねて一部アップします。

なお、今回の記事についても内容都合上、画像に映り込んだ方の顔は修正のうえ、特定できないよう加工させていただいております。

ひとまずは顔つきの画像のみここでは挙げて、後ほど個別に車種毎にアップし、アップが完了したらリンクさせていこうかと思います。

 

※本ブログの記事はアフィリエイト広告を含んでいます。

 

まずは今回の個人的に目玉だったQ5(Sportsback)!( *´艸`)

Audi Q5 Sportsback

カッコいいですね!(*'▽')最近はSUVブームで各社様々にラインナップしている中、こちらのQ5はAudiの中でも中核を成すモデルなのかなと思います。

試乗は出来ていないのですが、外観や内装などチェックしてきたところは別途アップする予定ですのでお楽しみに☆(#^.^#)

 

 

次はQ3(Sportsback)☆

Audi Q3 Sportsback

こちらは先程のQ5より一回り小さいサイズのQ3☆恐らくですがQ5はA4ベース、Q3はA3ベースで作成されているのかな?大きさ以外にもコストの掛け方など色々(・_・D フムフム…(・_・Dと思った箇所もあるのでそれはプチインプレ内でご紹介します。

 

 

 

次は話題の電気自動車!SUVAudi Q4 e-tron

Audi Q4 e-tron

話題のEV、Audiが作るとこのような感じに☆グリルは大きいけど通風孔はないので違和感ありますねー。こちらもまた別途インプレしようと思います。

 

次が最後、Audi Q8 e-tron

Audi Q8 e-tron

電気自動車として実演も兼ねているのか、単に充電切れだったのかわかりませんが、電源が繋がれて充電されていましたw

Audiのe-tronシリーズの中ではフラッグシップモデルなので大きさも結構ありましたね。こちらもプチインプレ執筆予定です。


 

 

今回はアンケートに答えたらトートバック貰いました☆大きさ的にはエコバッグ用かな?(既に一度使用済みですw)

Audi 景品のトートバッグ

各プチインプレをお楽しみに☆

お読みいただきありがとうございました☆( *´艸`)