sazabinクルマ一本道!!

元某ディーラー販売員が、車に関することを書きしたためるブログ。メインは試乗記のインプレッションですが、その他クルマに関することを素人目線から書いていきます。また、愛車の整備録や趣味関連なども記載していきます。なお、本ページは広告収入を得ています。

プジョー展示会☆ in 三井アウトレットパーク(2回目)

こんにちは☆

クルマ大好き、sazabinです☆( *´艸`)

 

以前、こちらのブログでも一度アップしましたが、三井アウトレットパークでのプジョーの展示会が開催されるとのこと☆


今回もまた開催する旨をメールでもらい、早速行ってきました☆第2回です!

しかし、スケジュール的にその前の予定が長引き、到着したのは夕方(;'∀')

なので全体的に写真は暗めな上、そこまで沢山は撮影出来なかったのですが

アップしようと思います。

 

 

※今回の記事についても内容都合上、画像に映り込んだ方の顔は全て修正のうえ、特定できないよう加工させていただいております。

ひとまずは顔つきの画像のみここでは挙げて、後ほど個別に車種毎にアップし、アップが完了したらリンクさせていこうかと思います。

まずは最新の208!( *´艸`)

f:id:sazabin:20211010135810j:plain

プジョー208 <投稿者撮影>

こちらのモデルは以前プチインプレしました208のモデルチェンジ版ですね☆

www.sazabin.com

これまでプジョーのモデルは205の次は206、206の次は207、という具合に1桁目がモデルチェンジの度に上がっていたんですが、今回からは208で固定になったみたいですね。(繰り上げはしないことになったのかな(笑))

展示してあったモデルは黄色でかなり「映え」するモデルでした☆

なお、こちらのモデルは後日試乗の予約をさせてもらいましたので、近日にいつものインプレッションをお届けします☆お楽しみに☆(#^.^#)

 

 

次は508のセダン☆

f:id:sazabin:20211010141509j:plain

プジョー508 <投稿者撮影>

こちらは以前SWというステーションワゴンが1回目の展示会にはおかれており、プチインプレしましたが、今回はセダンが展示されていました。

www.sazabin.com

 

こちらはリアの差異分など別途プチインプレしようかと思います。

 

 

最後はSUVの5008☆

f:id:sazabin:20211010141817j:plain

プジョー5008 <投稿者撮影>

プジョーSUVラインナップで一番大きいサイズのものになりますね。

こちらも以前プチインプレで取り上げましたが、フロントデザインが208の様な今後のプジョーのデザインテイストである、ライオンの牙(ヘッドライトから下に伸びるラインですね)が反映されて、デザインがブラッシュアップされていたのが印象的でした。

www.sazabin.com

 

こちらもプチインプレ記載後にリンク載せます。

 

 

今回もアンケートに答えたらプレゼントもらいました。

今回はプジョーのタオル☆一人暮らしだとこういう生活用品は地味に嬉しい(笑)

f:id:sazabin:20211010142817j:plain

記念品でタオル貰いました☆ <投稿者撮影>

各プチインプレや試乗インプレをお楽しみに☆

 

お読みいただきありがとうございました☆( *´艸`)