sazabinクルマ一本道!!

元某ディーラー販売員が、車に関することを書きしたためるブログ。メインは試乗記のインプレッションですが、その他クルマに関することを素人目線から書いていきます。また、愛車の整備録や趣味関連なども記載していきます。なお、本ページは広告収入を得ています。

休日リフレッシュ☆(ドライブ雑記ブログ)

こんにちは☆sazabinです(*'▽')

今日はちょっとしたドライブの雑記ブログです。

先日、日曜の休日にちょっと出かけてきました。
午前中は某クルマ系youtuberさんの動画観たりボケーっと過ごしてたんですが、その動画見てる中で沸々とドライブ行きたい欲が沸き上がり(笑)買い物や用事ついでに行ってこよう!と思い立った感じです。

 

まずはガソリン給油もしなければだったので一路ガソスタへ☆
の前に、以前の愛車でもやってたガソリン添加剤を買うために近所のイエロー◯ットへ(笑)目的はこれ↓

以前から愛用しているWAKO’SさんのFuel 1☆

買ったのはいつもの、WAKO'Sさんのフューエルワンです。ロータリーエンジンでも効果が実感出来たスグレモノ☆
今度のメルさんはターボなので廃棄タービン周りも綺麗になるといいのですが。

どうでもいいですが、これをドリンクホルダーに置いて、隣にRed○ullみたいなエナジードリンク置くとマジに間違えそうになりますw要注意です。

次にお店の位置関係的にスーパー銭湯へ☆

 

地元のスーパー銭湯の駐車場にて☆

そのYoutuberさんの動画見てて、ドライブ途中にスーパー銭湯寄ってて、凄く気持ちよさそうだったのに触発されましたw(影響されやすいタイプですw)

そこで地元にある、以前にも訪れたことがある「湯楽の里」さんへ。

外観は昔ながらのお風呂屋さん、みたいな感じです☆

駐輪場らしいのですが、雰囲気良いなと思って撮りました☆

 

さすがに脱衣所やお風呂の写真はありませんが(笑)
久しぶりに温泉入ってリフレッシュ☆
その後はガソリン入れて洗車して、愛車共々リフレッシュ出来ました☆
突然思い立って行った感じですがこういうのもいいですねー☆

お読みいただきありがとうございました☆