sazabinクルマ一本道!!

元某ディーラー販売員が、車に関することを書きしたためるブログ。メインは試乗記のインプレッションですが、その他クルマに関することを素人目線から書いていきます。また、愛車の整備録や趣味関連なども記載していきます。なお、本ページは広告収入を得ています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試乗インプレッション☆ スバル・WRX S4 (2.0GT-S Eyesight)

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(#^^#) 今回はスバルにてWRX S4を試乗しました☆ というわけで、今回のインプレッションはスバル WRX S4です! スバル WRX S4 2.0GT-S Eyesight <投稿者撮影> 以前は関東圏の某スバルで販売をや…

プジョー展示会☆ 5008 プチインプレ

先日のプジョーの展示会。 また写真を放出するとともに、いつもの程詳細は記しません(試乗してない上に資料もないので;)が、写真紹介の形でアップします。 先日の展示会で撮りまくった写真も今回でラスト☆ 第四弾はプジョー5008☆ プジョー 5008 <投稿者撮…

プジョー展示会☆ 208 プチインプレ

先日のプジョーの展示会。 また写真を放出するとともに、いつもの程詳細は記しません(試乗してない上に資料もないので;)が、写真紹介の形でアップします。 第三弾はプジョー208☆ プジョー208 <投稿者撮影> プジョーのラインナップの中では主力商品となっ…

プジョー展示会☆ 308SW プチインプレ

先日のプジョーの展示会。 また写真を放出するとともに、いつもの程詳細は記しません(試乗してない上に資料もないので;)が、写真紹介の形でアップします。 第二弾はプジョー308SW☆ プジョー308 SW <投稿者撮影> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

プジョー展示会☆ 508SW プチインプレ

昨日行って参りました、プジョーの展示会。 写真を放出するとともに、いつもの程詳細は記しません(試乗してない上に資料もないので;)が、簡単に写真紹介の形でアップします。 まずはプジョー508☆ プジョー508 <投稿者撮影> (adsbygoogle = window.adsbygo…

試乗インプレッション☆ ホンダ・JADE (RS)

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(#^^#) そんな中試乗してきましたのでインプレッション書きます。 今日はホンダ・JADE! ホンダ JADE RS <投稿者撮影> 前にCR-Vに試乗して以来ですね、ホンダ車(#^^#) 本日担当してくださった…

試乗インプレッション☆ スバル・フォレスター (Premium)

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(#^^#) 近くのスバルさんにてフォレスターを試乗させていただきました☆ 今回はスバル フォレスターです! スバル フォレスター 先代型に比べても大型化<投稿者撮影> これまで、スバル車はまだ1…