sazabinクルマ一本道!!

元某ディーラー販売員が、車に関することを書きしたためるブログ。メインは試乗記のインプレッションですが、その他クルマに関することを素人目線から書いていきます。また、愛車の整備録や趣味関連なども記載していきます。なお、本ページは広告収入を得ています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆MAZDA 3発売!!

今回はインプレッションではないのですが、先日愛車の車検を出したさいに、今月24日にデビューしたばかりのMAZDA 3の撮影に成功(勿論許可もらってます。あ、発売後だから大丈夫なのか)したので、まずは写真のみ。 本格的なインプレッションは後日試乗して…

試乗インプレッション☆ 日産・ティアナ(XL AVMパッケージ)

先日の日曜日、久しぶりに日産のディーラーにお邪魔しました。 前回行ったのはフェアレディZとノートe-power乗ったとき以来かな?まぁ、お店は違うとこなんですけども。 今回の試乗はティアナです! 日産 ティアナ XL AVMパッケージ <投稿者撮影> えーと、何…

試乗インプレッション☆ マツダ・CX-3(20S PROACTIVE)

史上もっとも長い10連休のGWも終わり、気温も上がってきて夏が近づいてきたなぁと感じる中、今回はマツダのディーラーにお邪魔しました☺️ 今日の試乗はCX-3! マツダ CX-3 20S PROACTIVE <著者撮影> 以前、マイカーを点検に出した際にディーゼル仕様のCX-3…

試乗インプレッション☆ ルノー・メガーヌ(R.S.)

先日の土曜日、またまた愛車を走らせて今回はルノーのディーラーにお邪魔してきました。 今回試乗させて頂いたのは、ルノーのメガーヌR.S.!! ルノー・メガーヌR.S. <投稿者撮影> いやー、久々にガチのスポーツモデルに乗せて貰いました。ブログ書き始めて…

試乗インプレッション☆ ジャガー・XF(SPORTBREAK PRESTIGE <ディーゼルモデル>)

先日、都内某所のジャガー/ランドローバーお店にお邪魔してきました。 今回の試乗は、ジャガーXF! (諸事情によりステーションワゴンタイプの試乗になりました) ジャガーXF SPORTBREAK <投稿者撮影> 先日、別のジャガーディーラーにてXEには試乗させて頂き…